『Endeavour/刑事モース』動画配信状況、放送予定
『刑事モース』日本放送でカットされたシーン込みネタバレエピソードガイド

ショーン・エヴァンスの出演作DVD パート1

ショーン・エヴァンスの出演作は、日本でもメディア化されていたりCSで放送されるものが多いので、日本での知名度が高くない英国俳優の中では珍しく鑑賞しやすいかもしれません。

自分も最初は楽天レンタルやTSUTAYAのディスカスでさくっとレンタルして鑑賞しました。特にホラーものは苦手なのでDVDを購入する勇気がなく…。「Dread」はレンタル鑑賞後、お手頃価格だったので購入しましたが、2回目の再生はまだです(^_^;

その後はいつも通り、英米から片っ端からお取り寄せ。(ただ今我が家にあるShaun出演作)

ショーン・エヴァンス出演作品DVD

「Silk」や「ジョージ・ジェントリー」のように光TVで観る機会があるものは、放送待ちでまだ手を出さず。ちょうど今ショーンが出ている「Silk S2」がミステリチャネルで放送中。

時間を見つけて1つずつ紹介していきたいと思います。

※動画配信情報は、2022年5月19日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイト、Huluサイト、Amazon Prime ビデオサイト、クランクイン!ビデオ サイト にてご確認ください。