『Endeavour/刑事モース』動画配信状況、放送予定
『刑事モース』日本放送でカットされたシーン込みネタバレエピソードガイド

もうすぐ撮影開始の『Endeavour/新米刑事モース』シリーズ2

2014年にシリーズ2の本国放送が決まっている『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』。9月頃から撮影開始とどこかで見かけた気がしたので、Mammoth Screenに聞いてみようかと思った矢先、既に海外ファンが聞いていました。

オックスフォードをメインに、でもロンドン市内や他のところでもロケはあると思われます。

シリーズ1では家族をテーマとして描かれていましたが、シリーズ2はどんなテーマになるのでしょうか。脚本のRussel Lewisは締切に追われているようなことをツイートしていました。その締切が『Endeavour』かどうかは分かりませんが、またShaunの泣き顔と負傷を堪能させてくれるエピソードもしっかり入れてくれたら嬉しいなと、勝手にそう思います。

※動画配信情報は、2022年5月19日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイト、Huluサイト、Amazon Prime ビデオサイト、クランクイン!ビデオ サイト にてご確認ください。