『Endeavour/刑事モース』動画配信状況、放送予定
『刑事モース』日本放送でカットされたシーン込みネタバレエピソードガイド

[S2]2014.04.06放送の『Endeavour』S2E2「Nocturne」予告編

父を亡くし、脚を撃たれてから4ヶ月。Endeavour Morseがオックスフォード市警に復帰したシリーズ2第1話「Trove」に続き、来週は第2話「Nocturne」の放送です。

なにやら幽霊の類が出てくるらしき気配ですが、一体何が起きるのやら…ITV公式チャネルに予告編がupされていました!

第1話では復帰早々、人違いでボコボコに殴られ鼻の頭に絆創膏(鼻の骨は折れなかったのか?)、目の周りは真っ黒、こめかみにも絆創膏と満身創痍に。お腹にパンチを食らうたびに甲高い悲鳴を上げていましたが、次は幽霊らしきものを見た直後床が抜けて下に落下するようで…

したたかに腰を打ってる様がこのうえなく痛そうです(~~;

敬愛する上司DI Thursdayは準備万端、ナックルサックなんて持ってらっしゃいましたけれど、それ1つ、非力なのに刺され殴られ落下するかわいい部下に差し入れてやってくださいませんかね。。。Oxford boyは喧嘩なんてしないと思うので、パンチの躱し方、腹筋の鍛え方、殴り返し方など伝授していただけるとさらに嬉しく。

細身なのにボカスカやられるのを見るのはちょっと辛いのですよ、上司!

こちらはUK版より30秒短いUS版予告編。

※動画配信情報は、2022年5月19日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイト、Huluサイト、Amazon Prime ビデオサイト、クランクイン!ビデオ サイト にてご確認ください。