『Endeavour/刑事モース』S6 F3&F4/Case26&27 2020年7月24日(金・祝) WOWOWで日本初放送

[S7]『Endeavour/刑事モース』シリーズ7の若モースとDIサーズデイ 新スチール

まだUK本国での放送予定が発表されていない(というか、12/20時点でまだ編集していた模様)の『Endeavour/刑事モース』シリーズ7。

シリーズ7第3話でメガホンをとるKate Saxon監督が、若モースとサーズデイ警部補のツーショットスチールをTwitterで公開してくれました。

シリーズ6で、とりあえずあの事件の全貌が解明され、若モースことEndeavourの髭もなくなって。 シリーズ6ではEndeavourとDIサーズデイの間にもすっごい隙間風が吹いてしまって、このバディはどうなるの!!!と絶叫しそうでしたが、S7でも変わらず2人で事件を解決しているのでしょうか。

大体年明けの1月か2月に新シリーズが放送されていた『Endeavour/刑事モース』ですが、シリーズ1とシリーズ2は4月、3月の放送だったので、シリーズ7も春あたりに放送されるのかな~と期待しています。

せめて夏には…!!!

ちなみに、日本では周回遅れですが2020年2月24日にWOWOWさんでやっとシリーズ6第1話&第2話が放送されます。

『Endeavour/刑事モース』S6
[S6]『Endeavour/刑事モース』シリーズ6が2020年2月24日、WOWOWで日本初放送決定!

NHK BSではシリーズ3の再放送とシリーズ4の初放送が。

主任警部モース予告編
2019年11月23日(土)よりNHK BSにて『主任警部モース』放送、2020年2月『刑事モース』S3&S4放送決定

生意気若造が少しずつ経験を積んだ刑事になっていって、部下も出来て、上司は引退が脳裏をよぎる時期になっていて。次はまたどんな哀切に満ちた事件を彼が紐解いていくのか…

Endeavourとジョアンの関係も気になるのですが…一体どうなるのやら(笑)まあ、オリジナルの老モースは独身貴族なので、あの2人は永遠にすれ違ってしまうのかなぁと思ったりもして。

関連記事

-News
-

Copyright© Shaun Evans Japan , 2020 All Rights Reserved.